久々の経験、いくつか

10:00 今週末の講演の準備をして、メールを送る。
 日曜日は、とくに新しい会場で新しいお客さんに新しいことを話すから、ちょっと準備が必要。
 たぶん、ライブ初日前って、こんな感じだろうなぁ。
14:00 お昼ごはんに、kanakoのスープカレーを食べる。
  久々にスープカレーを食べた。相変わらず美味しい。
夕方 仕事を早く終えて、横浜からきている友達とカラオケをする。
  これまた久々。
  牛タンも食べました。これまた久々。

追記。
ツイッターの使い方を覚えるため、ツイッターに、意識的に別コメントを書くことにします。
・・・そういえば、ツイッターは検索にひっかかるのでしょうかね。
もし検索にひっかからないなら、おもいきったことも書けるのですが。。