写真は昨日のひるごはん

ambohiro2010-02-08

写真は昨日のひるごはん。

今日は、4年生に対して国家試験前の最後のオリエンテーション
後は、天命を待つばかりです。

試験問題は当日中に手に入れる予定なので、試験の予想が当たるかどうかをチェックします。

夕方7時から、宮城県のクリニックで働くPSWさん達と研究の会議。この研究は、まるで自分が大学院生に戻ったかのような熱い議論が百出しています。
僕はだいたい、研究の専門的観点とPSW業界の素人観点から調査デザインに意見を言うんです。
これが、かなり楽しい。
うてば響く。
大事なポイントをちゃんと掴んでもらえる。

というわけで、大学を出たら10時半ですよ。
…さて、今週も頑張っていきましょ。