泉ヶ岳=白ヶ丘+水山

ambohiro2006-09-03

東北大大会に行ってきました!
泉が岳スキー場が会場で、3kmほどのコース×2レース。
パラグライダーしている家族連れとか、焼き鳥食べまくっているオリエンティアとかいろんな人がいましたね!


自分のレースは、たぶん現状での心肺能力レベルを考えると妥当な結果。
1本目:3位 2本目:6位
凡ミスもしたし、スピードが上がらないところも多かったけれど、それも含めて妥当。
走りながらの地図読みができなくなっている(地形を頭に入れるのが瞬間的にはできなくなってきている)ので、時間がかかるようになっているしミスも増えているのだと実感。


いい地図といいコースで走ったおかげで、自分の課題を再認識しました。


会場には、僕より下世代の東大OLKの人は一人もいなかった・・・。(上世代にはO村さんという偉大な方がいる)
東北大大会は、東北大やMGのOB&OGにとって特別な大会なんでしょうねぇ。
かなり多くの方が大会にいらしてましたよ。僕の同期世代の東北大出身者も数名来てたし。




そして、午後7時には就寝・・・。