久々16時間睡眠

6月25日から26日の日記。
日曜日の夜中に、原稿を書くエネルギーが沸いてきて。
そんでもって思いっきりパソコンとノートに書き付けた。ほぼ徹夜。
おかげで、昨日(月曜日)は午後3時に切り上げさせてもらった。
午後4時から翌朝8時まで寝てました・・・。


で、今日。
9:00 学科教員の会議が臨時に召集された。
  臨時に召集されたので関係ない事項は議論されないと思っていたが、
  思いつきで連絡事項を言う教員がいる。
  関係ないことのために時間を浪費するのはもったいないと思う今日この頃。
  あーあ、予定の1時間を過ぎちゃった。
12:00 同じ研究室の同僚のパソコンがおかしいみたい。
  なぜだかよくわからないが、業者が回収して行ってしまった。
  1ヶ月前には、同じ階の研究室のパソコンも故障していたし。
  僕のパソコン、大丈夫かなぁ・・・。
14:00 学部でつくる紀要の編集委員会会議。
  紀要を学術誌化して学外からの投稿を受付け、査読もしっかりしようということになった。
  投稿規程の文献スタイルがバンクーバースタイルになってよかった。