原稿提出

ambohiro2006-06-15

10:00 
ある原稿の提出がやっと終わり、これから校正に入る!
長かった・・・。かれこれ9ヶ月くらいかかったよ・・。
12:00
最近のマイブームであるカレーを研究室にお弁当として持って行ったので食べる。
セロリとエリンギの入ったカレーは珍しいらしい。
15:00
プチナースの編集者だった増田さん(照林社)に電話。
そしたら、今はエキスパートナースの編集者になっているらしい。
19:00
パソコンに向かう毎日で姿勢が悪くなりそうだったので、ワイヤレスキーボードを導入(←写真)。
32インチの画面にパソコンを映せば、けっこう使い勝手がよい。
フルーツやクラッカーも載せられるくらいのフォールディングテーブルで作業するのはなかなか快適。
やっと部屋の環境が整ってきたですよ。