気がかり

気がかり1:ライブドアの株価
ライブドアの株価が上がっているのです。

6月13日6月17日7月12日昨日(7月26日)
343円374円428円470円
これからどうなるんでしょうねー。
ちなみに僕も既にライブドア株主なんですけれど・・細木数子効果だったらやだなー。


他に気にしている株式銘柄
4536 参天製薬
4507 塩野義製薬
4823 サイバード
7261 マツダ
7522 ワタミ
9204 スカイマーク



気がかり2:大学の全学プロジェクトのゆくえ
大学で実施している全学プロジェクトの行方が気になるのです。
もしGOサインが出たらすぐにでも始めたいことがたくさんあるので。


気がかり3:USB音楽プレイヤーかICレコーダーか
8月にアメリカに行くにあたって、インタビューデータを何に録音するかで迷っています。
USB音楽プレイヤーの性能が高いのであればそうしたいのですが、
・録音時間が長いのか?(データとしても、電池としても)
・ファイル形式は何か?
という点が気がかり。あー電器屋行くしかないか。


今日の通勤ソング「IS IT YOU?」hitomi