連絡をとりたいと思われること

今日の通勤ソング「ドラマチック」YUKI


来月の予定が立ちました!
8月15日 成田→Seattle→Spokane
8月28日 Spokane→Seattle
8月30日 Seattle→成田(31日)
Spokaneでは、色々な精神系の施設に行ってアメリカの人たちの考え方を知ってくる予定。
Seattleで数日滞在するのは、ワシントン大学に寄るから。
ワシントン大学には精神のナースプラクティショナー過程が存在するんです。
楽しみです。


嬉しいことがありました。
ハワイの学会で名刺を交換した方から、メールが届きました!
今まで、自分からメールを書くことは良くあったのだけれど、
学会で知り合った方から先にメールをもらったのは多分初めて。
嬉しいですよ。
誰かに連絡を取りたいと思われることって、大きな喜びだよ。


今度の週末は
今度の週末は、また岩手山に行ってきます。
可能ならば、土曜日の夜のうちに登ってしまいたい。
夜間登頂が可能かどうかわからないんだけれど・・。