ROOM DESIGN

せっかく店長さんがBLOGを書いてくださっているので、
トラックバックしつつお店を紹介することに。
盛岡市内にお洒落な雑貨&インテリアのお店が沢山できて、嬉しい限りの今日この頃。

目に留まったもの
・名刺入れ
 何種類か名刺入れを置いていました。
 皮製でマグネットの付いているもの、アルミ製のものなど適度な個性と種類があっていいなと思いました。
・ソファ
 ソファは、2階に置いてありました。
 ソファの肘掛け部分に似た素材のコースターを置いてあって、実際にくつろいでいるときのイメージが湧きやすいと思いました。
・キッチン用品
 キッチン用品で僕の目に留まったのは、パエリア用と思われる陶器のお皿。
 そのままダイニングに持っていってもOKな色合いでした。

また、よってみようと思います。