だいぶ年上の方とカラオケに行ったという話

昨日は、学部の先生方の歓迎会&親睦会でした。
そのお店はとても雰囲気も料理の味も素敵なお店で、とってもお気に入りです。

和美人(わびと)
980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町3-8-17
あんぼメモ:創作イタリアン、地元食材重視。



で、その後。
父親くらいの年代の男性の一団に混じってカラオケにいくことに。
いやー何を歌おうかなって少し思案しました。
で、以下、歌った曲。
チャンピオン(アリス)
すみれSeptember Love(一風堂
希望の轍サザンオールスターズ
サボテンの花(チューリップ)


以下、歌おうかどうか迷った曲。
TOKIO沢田研二
亜麻色の髪の乙女(誰だっけ?)


もしも、読者の皆様にそういう経験があれば、何を歌っているか参考にしたいなー、なんて。
あと・・チャンピオンって、歌詞*1的にアリなのかしら?なんて思ったけれど、まー盛り上がったからいっか!

*1:闘って負けて引退するチャンピオンのことを唄った歌だよね・・