全日空に転職という話

お盆なのでどっぷり休みを満喫・・・というのは居場所だけの違いでして、今日も空いた時間で翻訳とか8月下旬の仕事準備とかしています。しかも仕事メールはきっちり入っているしー。
全日空で旅行でもしようかなと思ってサイトをいろいろ見ていたら、こんな情報見っけた。

■募集職種
総合職事務職
〜世界の人々に夢と感動を〜 来たれ、エアラインビジネス大変革への挑戦者!
* 企業において2年以上の実務経験を有し、エアラインビジネスに強い関心をお持ちで、顧客志向が高く、チャレンジ精神旺盛な方であれば、どなたでもご応募いただけます。
■採用人数
若干名
■応募資格
4年制大学卒以上(学部学科は問いません)
□企業における2年以上の実務経験を有する方
□年齢:30歳位まで
□語学能力:英語、中国語、ハングルなどの語学が堪能であれば尚可
*1

転職したいと言っているあの人に、お勧めしてみようかなぁ。