今日はタイムアタック25

7:00 朝ごはんを食べつつ、「パパとムスメの7日間」をみる。
   ちなみに先週は「山田太郎ものがたり」「ファースト・キス」「探偵学園Q」「ホタルノヒカリ」をみた。時間がかなりあったらしい。
9:00 大学に。昨晩は珍しく仕事関係のメールがない。
   1時間空いたので図書館にいく。
10:00 今週日曜日に*11時間の講義を高校生向けにすることになった。
   しかも内容もこちらで決めていいらしい。
   準備する時間がない*2が、とりあえず構想をねることに。
   うーん、何をテーマにしようかな。


ここから先は、今日の予定。
14:20 会議(1)。仙台市立病院の災害訓練に協力する話題が出る予定。 
15:30 会議(2)。
15:55 会議(2)が終わる予定の時刻。
今日は、会議が終わってから新幹線に乗るまでに25分*3
 さぁ、あんぼさんにとって、大事な大事なアタックチャ〜ンス。*4
18:20(予定) 八重洲で、訪問看護に関する研究の打ち合わせに参加。
     日本看護協会が関係しているらしい。
20:00(予定) 打ち合わせが終わる予定。

*1:昨日、急にきまったのです

*2:明日と明後日は盛岡で学会なのです

*3:ちなみに大学を出てから電車に乗るまで10分、電車で仙台駅まで7分、仙台駅での乗換えが8分。

*4:そういえば、博多華丸サンを最近見てないぞ。