べてるの家の非援助論

9:00 昨日に深堀氏と電話で話した内容について、忘れないうちに原稿化する。
   自分のインタビューを聞くのはなかなかしんどい経験なのだが、まぁ仕方ない。
   (しかも今回は、雑談部分もしっかり収録されていたので、二度がっかり。)
   質的研究における情報の統合はとても楽しい行為なので、あっという間に午前中が終わる。
13:00 来週月曜日の会議のための出張ルールが今日届いた。
    領収書の宛名が長い!必要なことだから仕方ないのだが、何とかならないのかなぁ?
15:00 中央法規出版から、精神保健福祉士をめざす学生のために本の紹介をしてくれという依頼がきた。
   そこで紹介することにした本が、これ↓
    べてるの家の「非」援助論*1
   この本の紹介原稿を書きたいなぁと思っていたので、ちょうど良かった。
   ついでにもう一つ調べ物をした*2