ICN横浜大会に演題

9:00 大学に来てメールチェックしたら、UNCWの先生からたくさんのメールが。
   用件は・・・
   ・来年のICN(国際看護連盟、かな?)の国際大会に抄録を登録したが、
    最終締め切りが明日なので、もう一度確認して欲しい。
   ・プレゼンターは個人情報を登録する必要があるから登録をヨロシク。
   という内容だった。
   早速登録する。
   これで後戻りできなくなった。やるしかないね。

10:00 上記の2つが終わったので、お茶を入れつつケイタイでテレビを見てたら、
   ミクシィ上場のニュースが流れている。
   そこまで大きく報道することなのか?と疑問に思う。
   ついでなので、ミクシィに出資しているサイバーエージェントの株価をみたら、
   9時ごろだけ高値になっていてそこから値下がりしていた。ふーん。

10:30 前の職場の上司に電話。ある手紙の扱いに関する話だった。  
   久々に電話したけれど、相変わらず若々しくてお元気そうな声でした。