試験監督

今日は試験監督。
自分が受け持ってない授業の試験監督をするというのは、私立大学だからなのだろうか?んー。
試験会場を見渡して思ったのですけれど、僕の今の職場の大学には、スポーツしてますというタイプの学生が意外と多くいる。問題とは全く関係ない自分の経験談を書いている学生がいて、書くという態度自体は良いと思うのだけれど、もう少し試験に関係あることを書けばいいのになぁと勝手に気をもんでしまった。


関係ない話だけれど、ある人から今年のラマダンっていつ?と聞かれた。
一応、ANAの都市情報サイトから「ドーハ」で調べてみました!
ラマダン月Ramadan ● 9月24日〜10月22日
だそうです。
しかし、ラマダンを知りたいなんてマニアックだね・・・。
株式投資でもしたいのかしらん。