交渉人 あんぼ

10:00 実習用具や資料室にある資材の物品管理のためのプロジェクトチーム(←大げさ)の一員になった。しかし精神看護学分野には実習室がない。ではなぜ僕がチームの一員なのかというと・・・
  交渉役っぽいのです。
実習室って、基礎とか成人とか母性とか、教員の所属ごとの名前がついている。でも授業ではそれぞれが横断的に使うので・・物品の貸し借りとか物品の位置移動が起きるわけです。
そこで。実習室をもたない人が提案すれば、カドが立たない可能性が高い、わけ。


14:00 ネットワークプリンタの設定をして、やっとプリンターが使えるようになった。
  けどPCがあれ*1じゃあ・・・。


16:00 26日に前の職場で行われる、「2005年度学部プロジェクト成果報告会」に参加できないのでプレゼンを作成。音声つきファイルにして送る予定だが、ファイルサイズが間に合うか?? 調整中。

*1:4月14日ごろの日記を参照