大事なものが届かない

あーあ。今週は運の悪い出来事がいくつかあります。
そのうち2つを書きますと・・・。
・車のワイパーが運転中にとれた(昨日)
 もう、死ぬかと思いました。
 だって、雨で運転中だってのに、ワイパーなしですよ!
 ナビで日産のお店を発見したからよかったようなものの、日産のお店に行くまでの数十分はストレスだったなぁ。
・複数送った宅急便の荷物が一つ届かない
 こっちは明らかに人災。
 前の職場から今の職場に向けて荷物を送りました。
 段ボール11箱を送ったのに、今日届いた荷物は、10個。
 てゆうか、今回の運送会社はひどいんだよねぇ。
 水曜日の昼に時間指定したのに火曜日の昼に来て水曜日には来ないし。
 しかもさ、届いていない荷物はとっても大事な「ハードディスクとD論」なのです。
 はーやれやれ。