東京メトロに何回乗ったの?

ambohiro2005-10-10

12:00 秋葉原にゆく。
「電気街」だったはずの秋葉原は、いつの間にか「オタク」の街に変わっていました。
メイド姿のキャンギャルさんがチラシを配っているし。(隠し撮りチックな写真)
ゲーセンやパチスロの女性店員もメイド姿だし。(店外から確認)
「メイドフットマッサージ」なんて看板もあるし。
秋葉原でウィンドーショッピングした後に、ヨドバシ秋葉原店へ。
デジカメを買い換えようと思っていたので3階のデジカメコーナーへ行ったら・・・
デジタル一眼レフがある!しかも一緒に行ってくれた友達はカメラに(やや)詳しい!
というわけで、デジタル一眼レフを衝動買いしてしまいました。
16:00 銀座へゆく。
キルフェボン銀座店を探そう!という企画で銀座をウロウロ。
そしたら、銀座一丁目方面で発見しました、キルフェボン銀座店。
カフェに入ろうと思ったら90分待ち。そこでタルトを買って帰りました。
ちなみに今はマンゴーフェアの最中でした☆
17:30 渋谷へゆく。
さらに友人と合流して飲み屋に。半年ぶりに会った人ばかりだったので、お互いの近況を話しているだけで時間が過ぎた気がする!この続きは、冬に盛岡で。