Rich In Mind

27日の日記です。
今日は土曜日なので、お洗濯の日。先週と同様に公園をお散歩しました。
4時半から、ホームパーティ。やっぱ、会食って楽しい。
6時半から、ナーシングホームの庭を使ってスウィングバンドのライブがあるっていうから行ってみた。軽快だったり、おちゃらけたり、ムーディだったり、スウィングって言葉のとおり聞いている僕の体もSWINGしてくる!
8時半にホテルに戻って、いつものとおりスタバへ。
普段は店員さんと話さない僕も、「毎日来てたんだけれど今日で最後なんだ」と店員さんに言う。一瞬悲しそうな顔をしていたが、それは引越しかなんかだと思ったかららしい。
いつもどおりのすてきな笑顔で緑茶フラペチーノをくれた。

メモ:2週間にスタバで頼んだもの
・カフェラテ
・アイス緑茶
・緑茶レモネード
・フレーバーティレモネード
・緑茶レモネード
・カフェアメリカーノエスプレッソ

ナーシングホームの庭にSWINGのバンドを呼ぶなんて粋なこと、日本じゃなかなかしないよねぇ。
自分自身がココロ豊かになった経験をした2週間でした。