ナースの処方

今日は、
8:30-15:30 YWCA(YMCAのWomanバージョン)にあるPeople'sClinicに行ってナースプラクティショナーの仕事を見学。やっぱ、ナースプラクティショナーがいる事は意味があるんじゃないかなぁと思った。時間を聞いて話しを聞いたり治療的に関わったりする人がきちんといることには意味があると思う。
16:00-18:00 Spokaneで知り合ったJimのところで夕食をごちそうになる。
18:00-21:00 Jimが通っている少林寺拳法の道場で、初少林寺拳法をする!もちろん僕は初心者(完全にビギナー)。ちなみにJimは黒帯。
21:00- 今日もスタバでメールチェックとお仕事。 8月も下旬になったせいか、学生がいっぱいスタバにたむろするようになった。明らかに先週とは違う雰囲気だなぁ。