いつもここから

今日は、いつもここから風にいきます。
悲しいときー。

  • イケテナイ写真が、大学のホームページに掲載されているときー。
  • ショップのセールお知らせはがきで「貴昭」さま宛だったときー。
  • 金運が最高だったのに財布を忘れてしまったときー。
  • シャンプーする前に、間違ってトリートメントを手にとってしまったときー。

嬉しいときー。

  • 2年以上会っていない元教え子(男性)から、手紙と写真が届いたときー。
  • コンビニで買い物したらお会計が777円だったときー。
  • 焼肉レクで肉をたらふく食べたときー。
  • 大学の同期と久々に話して、思いのほか盛り上がったときー。

手にとったトリートメント、皆様はどうしますか?
僕はとりあえずシャンプー機能があるかどうか確かめてから、本物のシャンプーを出しました。