Wiiの間を導入した話

ウチには、半年以上前からWiiがあります。
んで、マリオカートWii Sportsを同時に購入したんですが・・
最近は、ゲーム機というよりも占いとかインターネットとか、そんなのに使っていました。


で、最近Wiiに追加されたアプリケーション(?)が、「Wiiの間」。
Wii内でリビングルームが展開されるという、とってもゆるーいアプリです。


そのゆるさが好きで、よく使っています。
ときどき提供される番組*1も、それなりに面白いし。


ドラマとか教養番組も録画で見るようになってきたし、映画は映画館かレンタルDVDだし、いよいよテレビ番組を生で見なくなってきたなぁ。。。


Wiiをお持ちの方、よかったらWiiの間もお試しあれ。

*1:Wiiの間テレビ」という機能があって、10分程度の番組をいろいろ見ることができるんです