モスでモーニングセット

ambohiro2006-12-27

8:00 時間を少しもてあましてモスに。モーニングセットを取り扱っていた(写真)。マクドナルドといいモスといい、最近は朝を強化しているのねぇ。僕はミスドサンマルクに、朝を強化してほしいですよ。
10:00 連絡を要するメールが沢山入っていた。そのうち数件は、なんていうか嬉しいお知らせ関係。ロサンゼルスでナースをしている日本人の方からもメールが来ていた。極めて短いメールだったので様子はいまいちわからなかったが、とりあえず病気とかはしてないみたいでよかったよかった。
12:00 学食でカレーを食べた(食べおさめ)。よく考えたら、ここんとこ毎日カレーを食べている。
14:00 お歳暮。今年は、数名にぴょんぴょん舎の冷麺を送ることに決定。早速ぴょんぴょん舎のWebを見たら、昨日までに予約しないと年内に届かないらしい・・・。がーん。仕方がないのでお店で購入して自分で発送することにして、電話。
15:00 来年度に図書館に入れて欲しい図書の一覧を作成していたら、お歳暮をいただいた。見ると・・・白身魚の粕漬け!ありがたくいただきます。
19:30 今日の仕事おさめ!やっとおわったー。でも実家に持ち帰りの仕事がけっこうあります。。。