ボクの人間味ってどんな味?

看護実習で、今日は面接日&病院見学実習。
9:00 大学の研究室で学生3人と面接。
   前の2週間でそれぞれの学生が得た経験を聞いて、フィードバック。
   精神科の看護だけじゃなくて、精神の看護につなげられるように。
10:30 とある心理ゲームを紹介されたのでやってみた。
   答えたら、「あんぼくん、めちゃめちゃ人間味あふれる回答だねぇ」だって。
   まぁー確かに12時間以上も大学にいる生活じゃあ、あの回答は予想できないよね。
   しかし、どんな心理ゲームだったかは、ここには書きません!*1
12:00 コンビニで公共料金を支払う。EDYが使えるのでサークルKサンクスが大好きです。
12:30 電車で見学実習する病院へ移動。さっきの心理ゲームを学生に紹介して大盛り上がり。
13:30 見学実習。
15:30 クリスマスコンサートを病院で行っていたので、実習を早めに切り上げて見学!
   クリスマスツリーが大きく飾られていて、素敵だったなぁ。
17:00 大急ぎで大学に戻って(タクシー&電車)、
    それから研究プロジェクトの会議。(詳細は後日?)
    会議が終わってから雑談。
    研究メンバーの一人が行った修学旅行(養護教諭として引率)の話題に。
    沖縄に行った高校生が一番落ち着くのが「JUSCO」って・・・笑
19:00 メールを開けてみたら、先日書いた依頼原稿に対するお返事が。
   特に問題はないとのこと。出来上がりは翌年3月の予定。

*1:僕のメールアドレスをご存知の方およびmixiユーザの方は直接聞いてください