1年越しの思いを遂げる

ついに、1年越しの思いを遂げました。
以下、その出会うまでの軌跡です。


思えば1年前、すぐ近くにいたのに会えなくて。


あなたに出会った感想を友達や後輩から聞くたびに、いつか必ず会いに行くという思いを強くしました。


すぐにでも会いに行きたかったけれど、次の秋まで待ったほうがいいという声に従って待ちました。




そして今日。


遂に会いました。
初めて出会ったあなたは、輝いているように見えました。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・うまいっ!!!


というわけで、宮古市の割烹「おかめ」で「さんまづくし定食」を食べてきました。


去年食べそびれて以来の1年ぶりの宮古旅行。
焼魚、煮魚、お刺身、つみれ汁を堪能しましたよ。
あぁ、1年越しでサンマを食べて、今日は幸せです★