現代用語だねぇ。

現代用語の基礎知識」という本にはてなキーワードが掲載されるみたいです。
くわしくはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050906/1125977464


たくさんのクス笑いをありがとう!っていう感じです。
さて、その中から今日は「中二病」の症状をすこし紹介。

<症状>
母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない。 
タバコも吸わないのにジッポライターを持つ。 
「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す。 
「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。 
やたらに低音を強調して音楽を聴く。 
プラモデルやプロ野球カードなどこれまで自分がコレクションしていた物が物凄く子供っぽく見えるようになり、急に処分する。 



かなり笑いました。