パーティに参加!

18:00 パーティにお呼ばれしていたので、待ち合わせ場所のスタバへ。Johnが迎えに来てくれるはずだったが、遅刻してしまったらしく別の人(名前忘れた)が迎えに来てくれた。
 パーティは、Gonzagaの新入生歓迎パーティだったが日本人の語学留学生が来ていた事もあって、なんかとりあえず集まってご飯食べるかっていう感じのパーティだった。ちなみに、ノンアルコール!
 集まった人々のうち、覚えている人について。(ほぼ自分用メモ)

John
Idahoの大学を卒業した後、Spokaneで児童養育NPOで働いている24歳。パーティの主催者であり、参加者のほとんどに慕われているナイスガイ。
Cris
Spokaneから20kmくらい離れたコンピュータ会社でエンジニアな25歳。トライアスロンの完走経験があり、自転車もロードとオフロード用で2台保有
Keylee
ゴンザガ大学の学生。音楽を聴きながら走るのが好きで、クリスチャンロックという種類の音楽が好きらしい。
Raychel
ゴンザガ大学の学生。
Rene
ゴンザガ大学の学生。
Ashlee
日本の語学留学生を受け入れている26歳。愛車の窓ガラスが動かないが気にしないナイスな男。
Brian
UnionGospelMissionというホームレス&障害者支援施設で働く22歳。大学を卒業したばかりで、多くを学んでいる途中だと言っていた。彼もトライアスロン完走経験があった!しかもアイアンマン!すごいっす。
名前忘れた
ベトナム出身の彼はアメリカの大学に進学予定。アメリカで薬学を学んで開発に携わりたいんだそうだ。

アジアからの参加は、日本から4人と韓国から1人でした。全部で30人くらいが参加していたような気がする。
日本でも、ノンアルコールのパーティがあればいいのに。


この日、帰り際に日曜日に教会に行ってみない?って誘われた。
折角だから行くことにしました。*1

*1:土曜日にも別のパーティがあるよって言われたけれど、休養日にすることに。