明日からハワイに

明日からハワイに1週間行ってくるのです。
一応スーツもいれて、仕事道具も入れて・・・。
スーツがある分他の荷物は減らしたいなぁ。ですが学会は1日で十分だと思う今日この頃。
今回は暇つぶしに「ルービックキューブ」を持っていくことにしました。
まだ6面完成ができないんですよね・・。


というわけで今後の予定。
7月10日 成田からハワイへ(ハワイ島直行便)
7月12日 学会のプレカンファレンス
7月13日 レセプションパーティ
7月14日 学会1日目 発表(シンポジウム)
7月15-16日 学会2日目&3日目 *1
7月17日 帰国(日本につくのは18日)


それから・・8月中旬から下旬にかけてアメリカ本土にも行ってきます!
8月15日 秋田→羽田→成田→シアトル
8月30日 シアトル→成田(31日)→羽田→秋田
8月のアメリカ旅行は、様々な理由で予定よりも短い行程になりました。
ついでに野球のスケジュールを調べたら・・・!!!
15日も29日もシアトルでマリナーズのホームゲームじゃないですか〜。
しかも29日はヤンキースとの試合!!!
見に行こうかなー。

*1:学会のwebページはhttp://stti.confex.com/stti/inrc16/ です