ディスクシステム

東京滞在3日め。
11:40 査読の先生に論文を渡し終わる。サイは投げられた。
13:00 有機酸さんとごはん。岩手で過ごすようになってからアウトプットする仕事がほとんどだったから、インプットの時間はとても有益だった。もっとインプットしたい!
15:00 翌日に予定されている看護学校での講義準備。1回ものでは学生の動機などがわからず想定事項が多くなるのでなかなか難しい。予想以上に時間を要する。
18:30 中学校の同期3人とごはん。中学校時代の話で盛り上がる。僕の好きだった女の子の話にもなる。 
24:00 大学に戻って講義用データをCDに焼く。フロッピーの予定だったけれどデータが大きかった。


・とある宿題とその答え。
ニンテンドーDSの「DS」は・・・
1:ダブル(デュアル?)スクリーン
2:ディスクシステム
答えは1のようですけれど、2も捨てがたいと思った今日この頃です。


・むりやりまとめ
最近、人と会う時間を優先にできている!脱、個食。いいことだ。