小林結婚式

今日は小林の結婚式でした!
パーティがすごく楽しくて,思い出に残るものだったよ。
趣向の凝らされたイベントもあり。

強いて言えば,お互いの出席者が仲良くなる機会を持てなかったのが残念。でもまあ,そんな経験なくてもいいかな。

18:40 銀座駅のトイレで着替え。トイレを使いたいときには駅員さんに言うと、入場券っぽいものをくれることを初めて知る。
18:50 2次会会場に向かう途中で、ピエールマルコリーニのお店を発見!並んでいたよ。
19:00 2次会@銀座。
22:00 3次会@有楽町。
24:00 @小林邸。
小林の研究室の先輩、柴山さんと初めて会った。
まだ多くを知ることはないが,なかなか多くのことを持っていそうな人だと感じた。
他にも何人かの人と会ったけれど、今日はそんなところで。