ソーシャルネットワーク

今日は,東大の研究室からこのBlogを書いています。
今日1日の記録:
10:00 歯科に行く。プラークコントロールの練習。なかなか面白いもんだ。
11:39 新幹線に乗って東京へ。
14:30 本郷キャンパス近くの東京三菱銀行に行く。通帳を更新しようと思ったがATMのみになっていた。がっかり。
15:30 博士論文の題目届を栗田教授と確認。1発OKがでる。学生課に提出したら,10月15日までに提出すると指導教官を選ぶことができるらしいことが判明。うわー頑張らなきゃ!!!
16:00 訪問看護の研究に関するブレインストーミング
18:00 新宿で,看護学校の先生・生徒の数人と会食。岩手に行ってからもこうして自分に会いたいと言ってくれる人がいてくれることに感謝。そのような期待に応えられる自分であるよう,自分を見失わないで生きたいと思う。これこそ、ソーシャルネットワークだね。
22:00 東大に戻って,このBlogを書く。